れなち💓錦糸町



こんにちは!
れなちです🐶💕


土曜日のお休みと月曜日の早退すみませんでした💦

日曜日に全力でサバゲーをしたら
身体があざだらけになってしまい
特に膝が酷くて()
膝パットを忘れて転びまくった結果
グロテスクなことになりました笑
ロングスカートで隠してますが
下脱ぎ系の時は見えちゃうのでご注意ください()
ちなみにまだ全身筋肉痛💦💦


それはさておき、、、
月曜日!!60分でメイドさん🥺💕💕
アニメのキャラで好きな子がメイド服なので
私も着れて嬉しかった💓💓

そしてプレゼントもありがとう😊
私が最近美容にハマってるのをブログを読んで知ってくれてて
美容関連のものを貰いました❣️❣️
お肌すべすべになる😊🎶



202103171041126b8.jpeg



写真撮影も盛り上がったね笑
お話しするの楽しくて60分あっという間だった。。。



今日は12:00-18:00で錦糸町出勤です!!
ご予約待ってます💭💭



れなち