New💗れなち


こんにちは💖
週末ですね!!
晴れてるのに風が強い!!🍃🌀
髪の毛がぼさぼさになる予感🙃


木曜日は本指名初指名のお兄さん方
ありがとうございました🎶
れなちちゃん元気だから
こっちも元気になるよって言って貰えて
すっごい嬉しかったです💖💗


昨日はお休みだったので
ネイル新しくしてきました🎶
綺麗な爪でいじいじされると興奮するって
よく言って貰えるので
今回もはではでにしてきました✳


生理前で食欲止まらない🍽
甘いものを常に身体が欲してるよ😭


今日は寒いので皆さん風邪ひかないように!!
れなちは錦糸町で12:00-19:00出勤してます!
待ってまーす🥰


今日は寝っ転がってみた🤔
このラグふかふかでお気に入り🎶




2021022710530156e.jpeg